非常口

もだもだ生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

time flies.

気付けばもう2月も3分の1が終わりましたね。
バレンタインも近付いてきて、街中も色めきだっている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、きつね火です。
今日は平日なのに休日という素晴らしい日です!National Holiday万歳!
っつってね。水曜はいつも授業ないんで毎週休みみたいなもんなんですけどね。
大学生になってからというもの、祝日の有り難さをあまり実感しなくなりつつあります。
大学3年生を終えようとしている今、もはや授業がある日は週に3日しかありません。しかも現在絶賛春休み中。
祝日が特別嬉しくないなんて、そんな贅沢言えるのも今のうちですよね、本当に。
ところで、水曜の午前中は毎週ボランティアに参加させていただいているのですが、今日も例のごとくボランティアの場所まで行っても誰もおらず。
係の人に聞いて初めて「ああ、今日祝日か・・・」と気付きました。ボランティアもありませんでした。私の早起きにかけた労力返せ。
いやまあこれは私が悪いのですけれども。日程確認しなかった私がね。悪いですよ、ええ。

最近テンションの浮き沈みが激しくてやばいです。疲労感半端ない。
ここのところ重要なレポートの締め切りとか先輩の卒論審査会の運営とかでバタバタしていたのがようやく昨日でひと段落しまして。
昨日の午後には「今なら何でもできる!無敵!」というようにとんでもないやる気が湯水のようにどこどこと湧き上がっていたのです。
友達とカラオケに行き約5時間歌いまくって21時くらいから唐突にお菓子を作り始めるというアクティブっぷりでした。
しかし今!現在の私ときたらどうでしょう。祭りの後のような無気力感と喪失感とでもいましょうか。なんとも形容しがたい気怠さにみまわれております。
あと数時間後にはバイトだというのになんてこった!というか多分原因はそのバイトなんですけどね!働きたくない!!(本音)
何で祝日なのにバイトなんかしなくちゃいけないんだよ!国民の休日だぞ!全員休めよ!くそが!
早起きしたから今更眠いしでも今寝たら確実にバイト遅刻だしまじでふざけんな^^^^^^
眠気最高潮のままバイトとか嫌すぎる。バイト休みたい。もうやだ全部バイトが悪い。バイト嫌い。お金欲しい。
  1. 2015/02/11(水) 14:48:06|
  2. 日常etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玉ちゃん玉ちゃーん!

おたんじょうびおめでと!
久々に記念にお絵かきしたよ!楽しかった!
つーことでこっちにも載せとく!
続きを読む
  1. 2015/01/26(月) 02:52:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まじで最近寝すぎてる

寝すぎてます。いい加減にしてほしい。本当に。
時間は有限だってことを一体何回痛感すれば行いを改めるのでしょうか。
まず昼まで寝るなよ。課題あるじゃん。締め切りやばいじゃん。なんで寝てるの。早起きしろよ。
全く自分という人間が信用できません。いい加減にして。

さて、今日はセンター試験でしたね。今日というのは1月17日のことです。
明日もセンター試験ですね。いやー懐かしい。
弟が高3なもんでセンター受けてますが、全然緊張感ないです。
推薦でもう進学先決まってるらしいので、センターは学校の決まりで受けてるだけだとか・・・。
進学が決まってるのは家族としては嬉しいですが、真面目に受けてる人もいるんだからお前も真面目に受けろよと。ね。
でも実際進学決まってたらそりゃ勉強なんてしないもんかなとも思います。自分だったら絶対しないし。というかしなかったし。
とりあえず明日も受けるらしいので、解けない云々は置いといて、頑張ってる人に迷惑だけはかけないようにしてほしいですね。

センターといえば高校生ということで(?)、過去の自分のブログをちららっと見てたんですが・・・・。
なんでしょう、この恥ずかしい文章は・・・・。高校生の勢いって怖い・・・!
今だったら恥ずかしくて絶対使わないような言葉づかいしまくってて本当勘弁してほしい。若さ故の過ち。
高校生から始めたこのブログも停滞しつつ休止しつつこうやってまだ存在してるんだから面白いもんですよね。
始めた頃はまだ高校生・・・・・じゃないわ!2008年っつったら中学生だわ!んん???!!!!!
中学生からブログ始めたのか・・・・。すごい・・・・時の流れって怖い・・・・。
昔の絵とかも見ましたけどね。いやはや・・・・うーん。
なかなか自分の絵とか見ても進歩ねーなーと思うんですけど、さすがに中学とか高校の時とかと比べたら、ね。ちょっとは、ね。
一応進歩はしてるのかなと思うと嬉しかったりして~^^笑
でも圧倒的に描く回数は減りましたね。なんだかんだで忙しくなってしまって。寂しいもんです。
最近昔を懐かしんで、昔やってたことを再開するってことが増えてきてる気がします。ブログ然り、お絵かき然り。
何なんですかね~。自分も歳をとったということなんでしょうか。
いや、多分現実から逃げてるだけなんですけどね。進路のこととかでまた悩まなくちゃいけない時になってしまいました。
大学ってなんだかんだであっという間に終わっちゃうもんなんですね~。あと1年しかないなんて。
高校3年の時もこんな気持ちだったのかなーと思うとよく頑張ったな私よ・・・!
あの時のガッツがもう一度欲しい。いや、頑張ってみせます。頑張るぞー!

ということでまずは目先の課題から。しっかりやれよ、私。
  1. 2015/01/18(日) 04:53:54|
  2. 日常etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそねみ

くそねみです。こんばんは、きつね火です。
やらねばならないことがあるのに全然やる気しなくてだらだら過ごしてたらもうこんな時間ですか。
時の流れの早さに驚かされます。怖い。

そういえば!!!!!
B'zのLIVE当選しましたよやっほほ~~~~~~~~い!!!!!
まさか当たると思ってなかった福井公演に当たってしまいました。まじか。まじか。
横浜アリーナは残念ながら落選しましたが、福井当選しただけでも有り難いです。有り難い・・・・!
生のB'zのお二人が見れるなんてLIVEくらいしかないですから!同じ空間に存在するんですよ!?肉眼で確認できるレベルで!!
そう考えたらもういてもたってもいられませんよ。この気持ちをなんと表現したらいいのか・・・!
生きる楽しみがまた一つできました。楽しみというか、もはや生きる意味ですね。
生きてるって素晴らしい、と思わせてくれる存在があるのと無いのでは全然違いますからね。世界が違って見えます。
・・・やばい、なんか宗教じみてるけどそういうのじゃないんだからねっ/////違うんだからねっ////

とりあえず落選した横アリはダメもとでろーちけさんから一般申込みしてみました。当たってほちい。
  1. 2015/01/15(木) 22:46:52|
  2. 日常etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有頂天!

本日はB'zのニューシングル「有頂天」をフラゲ致しました。やっほい!!
特典のポスターもしっかり頂戴できたし満足満足^^
今回のシングルはいつも以上に心待ちにしていたのです。
だってだって2nd beatが「Endless Summer」なんだもの・・・・!最高か~~~~~!
25周年のLIVE以来、音源化されるのをずっと待ってましたからね・・・・!
激熱です。特典とかなくても買いです。即買い。
初回限定盤のDVDはまだ見てないですががが。時間が足りねえ・・・!
週末にでもゆっくり堪能できればなと。最高の週末が約束されました。うほほ!

今回のCDも特典色々ついてて売り手側のいやらしさが垣間見えてますが・・・・!
ファンなので全力で踊らされます、えぇ。誰になんと言われようとも!
何のために生きてると思ってんだよ!B'zとホモのためだよふざけんな私。
先着店頭購入特典のポスターもネット購入特典のアナザージャケットもGETします。公式さんありがとう。財布あげます、私の。
だからもっと供給を・・・!お恵みを与えてくださいまし・・・・!
明日はLIVEの当選発表なので、よろしくお願いしますね(にっこり)

とりあえずこれでしばらくは生きていけそうです。頑張って生きます。
  1. 2015/01/14(水) 01:11:29|
  2. 日常etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
